ブログ

切りすぎにご用心

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

翔陽のクリスマスツリーを玄関に出してから、

一気にクリスマス感が増しました(^^)

お客様皆さんに「かわいい」と言って頂き、飾りつけをしてくださった入居者さんも笑顔です。

ツリーの次はお正月飾り!

番長の力作が楽しみです。

 

お正月といえば・・・

頭をきれいにしてお正月を迎えたいですよね!

今週から週1で散髪に入って頂いています。

やっぱり髪型が変わると気分も上がりますよね(^^)

 

この日、デイサービスのお迎えを玄関で待たれていた男性入居者さん。

美容師さんが入って来られた際に「よぉ来た、よぉ来た!!」と大歓迎されていました。

散髪をしたかったと思われます・・・が!

先日デイサービスで同じ美容師さんにしっかりカットしてもらったばかり。

これ以上切ったら髪の毛なくなるのでは!?

朝から大爆笑の翔陽でした!

 

本日のブログ担当:翔陽の司令塔

いいね! 1 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる