ブログ

番長大好き 棒年会!!

皆様!番長のことを忘れていませんか?

番長ファンの方、番長久しぶり!の方、番長って誰?な方

お久しぶりの番長の出番ですよ(^^)

入居者様に2階に集合いただきまして、

忘年会ならぬ(棒)年会を久しぶりに開催いたしました。

まずは恒例のチャンバラごっこから。

眠くて無反応な方、笑顔で対応して下さる方、

素早くかまえて待っている方さまざまです。

※番長が一番楽しんではりきっております

 

では棒年会スタート!

いつもの様に腕の上下運動から始まります。

動かしにくくても一生懸命に運動されて笑顔もたくさん目にできました。

さてこの帽子、なにか見覚えはありませんか?

そうです。

少し前のブログに出てきたクリスマスツリーの先の部分なんです。

クリスマスが終わり解体されてしまいましたが、

せっかくだから帽子にしてみました!

入居者様は疲れ果てた様子でしたが、番長はとても楽しいひとときでした。

また皆様が忘れた頃に出てきますね。

 

 

本日のブログ担当:翔陽のお笑い番長

いいね! 2 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる