ブログ

新年早々そんなバカな?!

皆様明けましておめでとうございます。

皆様にとって本年が良い一年でありますように。

 

さっそくですが翔陽では新年会をして入居者様と一緒におせちを食べました。

その時にそんなバカな!!な出来事が!!

番長は酒をやめて2年位になるんですが皆様と一緒にノンアルコールビールを飲んだら、

顔が赤くなり、眠気に襲われ、完全に酔ってしまったんです。

ノンアルコールなのに・・・。

調べたら脳みその勘違いでおこるらしいですよ。

周りの職員も驚いていましたが、番長本人が一番びっくりした新年一発目の出来事でした。

皆様も正月気分での飲みすぎには十分気を付けて下さいね。

飲んだら乗るなでお願いします!

 

本日のブログ担当:翔陽の番長

いいね! 3 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる