ブログ

まだ、食べたいな!

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

寒い日がまだまだ続きますが、風邪に気を付けていきましょう!!

 

先日、入居者様がお誕生日で、ご家族様よりケーキやプリン等が届きました。

普段の食事は、嚥下が悪いためお粥とソフト食、トロミ茶です。

ケーキのスポンジが心配でしたがクリームと混ぜて、ムセることなく

ペロリと完食されました。まだ欲しいのか、口が開いていました(笑)。

 

ケーキやプリンのほかにおしるこもあり、別の日におしるこにトロミを付けて召し上がられました。

完食されまだ欲しそうでした(笑)

 

Happy Birthday!! おめでとうございます。(*^-^*)

 

 

 

本日のブログ担当:翔陽のミステリアス

いいね! 2 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる