ブログ

近況報告

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

寒さと新型コロナウイルスの勢いに負けてしまいそうな今日この頃。

皆さまお元気に過ごされていますか?

山口県に蔓延防止等重点措置が適応されてから、

翔陽では面会中止の手段をとらせていただいております。

皆さまのご協力、本当に感謝しております。

いつどこで誰が感染してもおかしくないとされているこの状況。

入居者さんの体調管理、自身の体調管理、家族を含めた周囲の感染状況。

本当にピリピリとした毎日です。

 

そんな中。

入居者の皆様は変わらず過ごされています!

本当はご家族の一人一人にこちらからご報告すべきなのでしょうが・・・

連絡がないのはお変わりない証拠と受け取って頂けると幸せます。

もちろん、ご家族から電話やメールがあった際はいつでもお答え致します。

体調はどうだろうか、何をしているだろうか、ちゃんと食べてるだろうか、

認知症が進んでいないだろうか、面会に行ってないので怒っていないだろうか等々。

日ごろ気にしないことも、会えないと気になることが多くあると思います。

何度でもご連絡お待ちしております(^^)

 

 

本日のブログ担当:翔陽の司令塔

いいね! 1 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる