ブログ

お誕生日

有料老人ホーム翔陽です。

6月のとある日利用者さんの誕生日!

ご家族が「妻に誕生日だからお菓子とお酒を」と

持って来られました!

奥さん呼んできましょうか?と尋ねると

「いやいやすぐ帰るから」と少し笑いながら帰って行かれました。

利用者さんにお父さんからプレゼントだよと渡すととっても素敵な笑顔でした!

お父さんがプレゼント持ってきてすぐに帰られたことを伝えると、

「恥ずかしがり屋だから。そういうのなれてない」と笑いながら教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒をお昼ご飯の時に飲み、お昼からはぐっすりお休み中zzz

素敵な夫婦の素敵な様子を見ることができ、

職員一同自然と笑顔になるイベントでした。

 

本日のブログ担当:翔陽の若社長

いいね! 1 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる