ブログ

ラジオ体操

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

毎日暑いですが、水分補給をしっかりとりましょう!!!

 

この日は、ラジオ体操をしてみました。

ラジオ体操なんですが、山口弁バージョンのラジオ体操です。方言いっぱいの言い方になっています。

 

山口弁バージョンでも体操はしっかりと覚えておられました。

 

 

職員も一緒に体を動かしました。ラジオ体操をした後は、玉転がしゲームをしました。

皆さん慣れたもので、バンバン点が入っていました。

 

 

 

赤い輪っかの50点に何個も入れる方がいて、みんなで喜び合いました(^▽^)

職員がすると、やっぱり入らないんです(笑) 女性職員は誰も入らず、皆で大笑いしました。社長は2回目に見事50点に入れました!!!

力加減が必要ですね!!

 

今日も楽しい翔陽です。

 

本日のブログ担当:翔陽のミステリアス

いいね! 1 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる