ブログ

照れ隠し

有料老人ホーム翔陽です。

県外の方の面会も可能となっており、

利用者様のご家族が県外から面会に来られると分かった時の事・・・

 

利用者様に〇〇日にご家族が会いに来られるそうですよ。とお伝えしたら

嬉しそうな笑顔で「こんでもええ」と照れ笑いしながら

横を向いておられました。

ご家族との面会はやっぱりうれしい様子。

 

面会日当日

朝からご機嫌な利用者さん。朝から笑顔が沢山みられました。

面会後にどなたが来られたのか聞いてみると、

娘たちと孫がきた。とはにかんだ笑顔で教えてくれました。

 

利用者さんの照れ隠しする姿がとても印象に残りました。

ご家族が面会に来られた時にしか見れない一面をみれて、

やっぱり家族が一番なんだな。とあらためて思う出来事でした。

 

本日のブログ担当:翔陽の若社長

いいね! 1 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる