ブログ

お散歩第2弾!!

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

暑くなってきましたね!!洗濯物がよく乾きます(笑)

 

さて、今回もお散歩のお話です。

前回のお散歩のときは、風もなく暑かったのですが、この日は風もありそれ程暑くなく、お散歩日和でした。

風がとても気持ちよかったです。

 

 

 

 

玉ねぎ畑に行き撮りました。

「玉ねぎを何の料理にして食べますか?」と聞くと、「カレーに入れるよ」や「私は炒める」「私は、丸ごと焼く」等言われていましたよ。どれも美味しそうです(笑)

 

 

 

 

 

翔陽花壇には、ひまわりやマツバボタンが植えてあります。咲くのが楽しみです!!(^▽^)

そんなに暑くなく、風がある日にまた散歩に行けたらいいな。

 

本日のブログ担当:翔陽のミステリアス

いいね! ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる