ブログ

こいのぼり?

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

こいのぼり制作が進み、

大変な量のこいのぼりができています。

5月までにいったいどれだけの量ができるのか。。。

利用者さんも職員も最初は普通のこいのぼりを作っていましたが、

だんだんとバージョンアップしてきました。

これは対のこいのぼりだそうです。

目もハートで、よく見たらメガネもかけています!

可愛いですね。

この他にも色々なこいのぼりができています。

私のお気に入りはこちら!

骨のぼりだそうです(笑)

ここまでくると、こいのぼりがどんな形だったのかもうわかりませんね。

でも面白いのでオッケーです!

アイディア満載のこいのぼり(?)、

展示が楽しみです。

 

本日の担当:翔陽の司令塔

 

 

いいね! 1 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる