ブログ

お散歩日和でした

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

今日は本当に良いお天気でしたね!

暑いくらいのお天気だったので、

入居者さんと久しぶりに外に出ました。

車に乗って少し遠出も魅力ですが、

なんせこのコロナの時期。。。

本当に近所を回るだけになりましたが、

気持ち良かったです。

もちろん帰ってきたらうがい・手洗い・水分補給!

本日は5人の入居者の方がお散歩へ行きましたが、

4人は経管栄養の方なので帰宅してから口腔ケア・補水にまわりました。

ベッドに戻ってすぐ訪室しましたが、

皆様気持ちよさそうにお昼寝しておられました。

明日は雨予報ですが、

気温も上がってきたので夏になる前にたくさんお散歩ができたらと思います。

 

 

本日のブログ担当:翔陽の司令塔

 

 

いいね! 2 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる