ブログ

1歩・2歩・散歩~!!

まいどー!!

皆さんが忘れた頃に出てくる番長ですよー!!

ここの所めっきり涼しくなり体調など崩されていないでしょうか?

番長は新米をモリモリ食べて、

いたる所がパンパンに成長中です(;・∀・)

 

さて今回。

涼しくなったのでちょびっとだけ散歩に出ました。

気持ちの良い風と日光に当たり、

入居者様も笑顔が見えたり、

まさかの日焼けをされた方が居たり・・・。

新型コロナが無ければ、

入居者様と一緒にお出掛けしたい気候なんですけどね。

 

これからインフルエンザも流行る時期に入ってくるので、

皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

それでは忘れた頃にまた('◇')ゞ

 

本日のブログ担当:翔陽のお笑い番長

 

 

いいね! 3 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる