ブログ

実は初めまして

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

今回の投稿はコロナが再流行するちょっと前のことになります。

またぼちぼちと県内でも流行してきましたね。

レクリエーション再開を狙って再流行となるので複雑な気持ちです・・・

この数か月の間に新しい方が入居され、

新メンバーでの初レクリエーションでした!

昼食時にお会いする方もいれば、

初めましての方もいて、

クイズやゲームに参加できる方が増えたこともあり大盛り上がりでした。

定番の棒体操からかぶっちゃやーよゲームの罰ゲーム付!

そして実は私初参加のかぶっちゃやーよゲーム。

入居者さんと一緒に番長からルールを聞いて参加させて頂きました(^^)

 

春休みにお花見、GWも控えた4月。

感染に気を付けて皆様と楽しく過ごしていきたいと思います!!

 

本日のブログ担当:翔陽の司令塔

いいね! 1 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる