ブログ

楽しみなこと(^▽^)

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

ここ数日寒くて、冷え込みますね…。体調など崩されないように気を付けてくださいね!!

さて、こなんことがりました。

今までは、口から食べれいたのですが、顎が外れてしまって経管栄養となり、ご本人様は食べたい、ご家族様は口から食べさせてあげたい。

好きなものは甘い物とお酒🍶

スポンジにお酒を湿らせて口へ、お酒だよと言うと満面の笑みでした。

顔が見せられないのが残念ですが、おいしいそうに、スポンジをちゅっちゅうしていまいた。

まだ欲しそうな顔をしていました!!

少しですが、満足そうでした(o^―^o)

 

本日のブログ担当:翔陽のミステリアス

 

 

いいね! 1 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる