ブログ

残念!!おむすびとちゃう~!!

いいかげんコロナにうんざりしすぎて、

「ここらで止めてもいいコロナ~♪」と

口ずさまずにはいられない翔陽の番長です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

少し前の番長が夜勤だった時の出来事のお話。

とある利用者さんのオムツ交換での事。

おむつ見ますよ」と番長。

おむすびくれる?わたしゃ、おむすびは食べられん」と利用者さん。

お笑いすきな番長はついつい、

「おむすびとちゃう!!おむつじゃ~!!」とつっこんでしまいました。

それでも交換が終わると優しい笑顔で、

「ありがとう、お兄ちゃん」と言って下さいました。

楽しくて嬉しいとある日の夜勤業務でした。

 

早く暖かくなると良いですね。

それではまた!!

 

本日のブログ担当:翔陽のお笑い番長

いいね! 2 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる