ブログ

ひゃ~!!

そろそろ桜の咲く季節がやってきましたね。

自宅の庭につくしが顔を出してきたお笑い番長です。

 

番長、実は、冬場の間手指がとても冷たくなるんです。

春になりその事をすっかり気にしなくなって、うっかり油断していました。

とある日の朝。

利用者さんのバイタル測定を始めたんですが、

手を触った瞬間『ひゃ~!!(冷や~!!)』と言われてしまい慌てて謝りまくり。

部屋を出る時にもう一度謝ると、

「お~!!寒い寒い!!」と苦笑いをされながら冗談っぽく顔の半分まで布団をかぶられていました。

この方いつもはちょっとクールなんですけどね(笑)

色んな事に改めて気をつけないとなと猛反省した出来事でした。

 

それではまた。

 

 

本日のブログ担当:翔陽のお笑い番長

いいね! 4 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる