ブログ

春と言えば!!

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

すっかり春ですね!

日中も少し寒いなと思う日もありますが、

暖かくて良い気候になりました。

なので早速お散歩に行ってきました(^^)

毎年ご近所さんの桜でお花見している翔陽です(笑)

遠くまで出られる方が少ないので、本当に有難い桜の木です。

「天気はいいし、花は綺麗だし、こりゃビールが上手いだろうなー」と盛り上がりました。

日頃はなかなか会話がかみ合わない方も、「うんうん!」と一緒に盛り上がり。

花より団子な私達です(笑)

お隣のチューリップも沢山咲いていたので一緒に見に行きました!

桜とチューリップで春を感じて、

ぐるっと散歩して帰った頃には久しぶりの日光に皆様お疲れモードでした。

桜は終わってしまいそうですが、

また散歩に行きたいと思います(^^)

 

 

本日のブログ担当:翔陽の司令塔

いいね! 3 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる