ブログ

レクリエーション

こんにちは 有料老人ホーム翔陽です。

 

皆様ゴールデンウイークは楽しく過ごされましたか?

私はいつもと変わらない日々を送りました。早く何も気にせず出かけられるようになりたいです!

 

本日は先日のレクリエーションの様子をお送りします。

 

今回は2部制でしたが、2部とも参加のやる気みなぎる方々もいましたよ!

 

まずは番長とのお戯れ、、、いや、準備運動ですね!!(笑)

皆様お優しいので、ソフトに番長に仕返ししていました。

 

準備運動が終わったら棒体操です。自分のできる範囲でしっかり取り組んでもらえました。

腕と足をしっかり動かしたらお次は指と頭もしっかり動かします。

 

 

じゃ~んけ~ん  ぽんっ!!!

 

 

 

番長の仕事っぷりを見張る入居者さんです。 いい仕事してましたかね?(笑)

 

 

短い時間でしたが賑やかに楽しく過ごせました♪

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログ担当:翔陽 天然記念物

いいね! 1 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる