ブログ

旨い!梅干し!!

全国400万人の番長ファンの方々!

またまた番長4コマ劇場始まりますよー!!

今回のお題は梅干しのネタ。

少し前に入居者さんの御主人さんが自家製梅干しを大量に持って来られました。

とても酸っぱそうな真っ赤な梅干しです。

入居者さんのお昼ご飯時に提供し、本人さんに了解を得て番長と元気印が1つずつ頂きまして・・・。

番長と元気印が「酸っぱいけど旨い梅干しだねー!!」と食べていると・・・。

司令塔が「まだ仕事中ですよー」と。

ヤ、ヤバい。怒られるかな?怒られるよな。と思っていたら、

司令塔もちゃっかりしっかり梅干しを口に入れて「美味しい~!!」と言ってました。

やっぱり美味しいモノには勝てませんね。

三人を代表して・・・

御主人さん、入居者さん、ご馳走様でした!!

 

 

本日のブログ担当:翔陽のお笑い番長

いいね! 4 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる