ブログ

元気になったのは誰・・・?

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

先日、施設内で大事件が!

点滴をしていた入居者さん。

点滴前はぐったりしていたのにすっかり元気になって。

針を抜いて振り回しておりました( ノД`)

もちろん点滴ボトル内にはまだ点滴が入っており。

振り回した先から点滴が零れ落ち。

入居者さんの服も布団も大変なことに。

振り回していたご本人も「こりゃ水が止まらん!もう水やりはええんやけど!」と困っており(笑)

訪室した職員も後からかけつけた職員も大爆笑。

人間も花(布団?)もすっかり元気になって、

その日の点滴は無事終了となりました(^^)

 

 

 

本日のブログ担当:翔陽の司令塔

いいね! 3 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる