ブログ

機嫌が悪いの!!

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

先日のこと。

いつもニコニコしている入居者さんがなんだかブスッとしており。

どうしたのか問うと。

「私はね、今とっても機嫌が悪いの!」と。

何があったの問うと、一生懸命考えながら「何だっけ?」と。

機嫌もなおり、いつも通りの入居者さん(笑)

きっと相棒がいないから調子が出ないんだよと話すと、

「そういえばメルさんがいないねぇ。今日はどこに行ったのかね」

そうなんです。

相棒のメルさんはよく家出をしており、ベッドの下にもぐってみたり、

足元に転がってみたり、布団の中に入ってみたりと忙しいんです!

そんなメルさん。

その日は干されておりました(笑)

洗濯したものの天気が悪く乾かなかったんでしょうね(^-^;

早くベッドに戻れますように!

 

 

本日のブログ担当:翔陽の司令塔

いいね! 1 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる