ブログ

どんなネタより面白い!

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

毎日暑いですね!

晴れたり雨が降ったり雷が鳴ったり・・・

変な天気も続いていますが皆様お元気でしょうか?

 

皆様ご存知のとおり、うちのお笑い番長はとにかく人を笑わせることが大好きです。

ダジャレを連発したり、変な行動をとってみたりと入居者さんの元に行っては何かして帰ってきます。

先日、番長と入浴介助をしていた時のこと。

お風呂上りにドライヤーをかけようとしたところ沢山の抜け毛が!

今は生え変わりの時期なんでしょうね。

「髪の毛がたくさん抜けちょる!!」何の気なしに言った番長のこの一言。

「髪の毛・・・あはははは!!!」入居者さんは大爆笑。

そうなんです。

うちの番長はよく髪の毛ネタで入居者さんからも職員からもいじられているんです。

そんな番長が「髪の毛が~!」なんて言ったもんだからツボにはいったらしく。

どんなネタよりも大爆笑の入居者さん。

何とも言えない顔の番長が私的にはツボで、

入居者さんと大爆笑した楽しいお風呂の日となりました(^^)

 

 

 

本日のブログ担当:翔陽の司令塔

いいね! 1 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる