ブログ

ある日曜日の出来事

有料老人ホーム翔陽です。

ある日曜日の、のど自慢大会に知り合いが出ると聞いたので

利用者さんにチャンピオンになってねと皆に後押しされた知り合いが

のど自慢にでるんだよ!と伝えてみたところ

「そりゃみんといけんね!」とテレビを変えて見てくれました。

 

のど自慢大会が終わった後その利用者さんの所に行くと

「みたよ!」と笑顔で教えてくれました。

結果がどうだったか聞いてみると・・・

 

 

「鐘が1つか2つしかならんかったよ!けど上手だったよ!」

と笑いながら教えてもらいました。

 

利用者さんの心遣いに心温まる日曜日のお昼となりました。

 

本日のブログ担当:翔陽の若社長

 

 

いいね! 2 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる