ブログ

なるわけがない!

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

最近うちの施設でネタになっている出来事をご紹介。

翔陽のミステリアスが「私・・・将来うつになったらどうしよ」と、

うつの話をきっかけに言い出したんです。

ミステリアスにお会いしたことがある方は、

今この文章を読んで噴き出したと思います(笑)

そう、ミステリアスはうつとは無縁の性格をしておりまして。

それを入居者さんに話した時。

「なるわけないわーや(笑)お菓子あげたら機嫌がなおるじゃろ!」

と大爆笑。

手元にあったクッキーを1枚ミステリアスに渡しておりました(^^)

「なんでよー」と言いながら嬉しそうに食べていたミステリアス。

やっぱり彼女は大丈夫ですね!

 

 

本日のブログ担当:翔陽の司令塔

いいね! ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる