ブログ

マスク!!

この頃やっと暑さも落ち着いてきましたね。

急な涼しさに寝冷えなどされていないでしょうか?

翔陽のお笑い番長です。

 

最近ちょっと絵が描けなくて・・・

少し前の、まだまだ暑かった頃のお話です。

 

入居者さんのコロナワクチン接種のために某医院へ行きました。

外はとても暑かったため早く屋内へ案内したかったのですが、

お二人がマスクをしていなかったため、

車につんでおいたマスクをしようと車から取り出し、

早々とお二人のお顔に広げたのですが・・・。

番長はとても顔がでかいんです。

入居者さんにマスクをすることがほぼ無いために、

いつも自分がしている感覚でマスクを広げましたが、

お二人共お顔の小さい方だったためにマスクが顔全体にかぶさってしまってました。

「おいっっ」「こらっっ」と思われたかどうかはわかりませんが、

すぐにちゃんと直しましたよ!

そして無事にお二人はコロナワクチンを接種されたのでした。

 

自分の感覚で物事を進めてはいけないなと反省した出来事でした。

それではまた。

 

 

本日のブログ担当:翔陽のお笑い番長

いいね! 1 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる