ブログ

ち〇まる子ちゃん??

近頃ガタッと寒くなってきましたね。

皆様、体調など崩されてないでしょうか?

最近釣りを再開して釣り具に散財してしまい、懐が大風邪ひいている翔陽の番長です。

今回はとある入居者さんに導入した首用の枕のお話です。

U字型の枕を首の緊張緩和を目的に導入してみました。

入居者さんも良い感じの按排に見えたのですが・・・。

導入直後は首元にしっかり入っていたのですが、しばらくして訪室してみると・・・。

なぜか、どうしてか、どうしてそうなったのか不明な出来事が起きてたんです。

U字型の枕が、首元にあったはずの枕が、なぜか入居者さんの頭にすっぽりとはまっていたんです。

何で?と思うと同時に番長の目にはち〇まる子ちゃんの髪型に見えてしまい、

ついふき出してしまいましたがその後ちゃんと首元の位置にそっと枕を戻したのでした。

 

それではまた今度・・・。

 

 

 

本日のブログ担当:翔陽のお笑い番長

いいね! 3 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる