ブログ

もーすぐ…🎄

こんにちは。有料老人ホーム翔陽です。

寒くたってきましたね、体調を崩さぬように気を付けて参りましょう!!

寒くなってきて、布団からなかなか出られない翔陽のミステリアスです(笑)

 

 

さてさて、Christmasの時期が近づいてきましたね。番長が今年も手作りのクリスマスツリーを作って頂きました(^▽^)

 

 

なんと、組み立て式なんだとか…たたんで、なおせてしまうそうです。来年も使えそうですね!!(*^^*)

玄関に置いています。ぜひ見てくださいね(^▽^)

 

入居者様にお見せすると、とても喜んでおられました。

 

 

Christmasが楽しみですね(*^_^*)

 

本日のブログ担当:翔陽のミステリアス

 

いいね! ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる