ブログ

ピンクのゲストが仲間入!!

こんにちは。近頃めっきり寒くなり、紅葉シーズンも終わりが近づいてますね。

家では、暖房器具を使っていない翔陽のお笑い番長です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今シーズンはインフルエンザ、コロナのWパンチで流行しそうなので、より気を付けたいですね!

 

さて先日、翔陽に全身ピンクのゲストが仲間入りしました。

でも、もう少しの間もったいぶりたいので、写真はありませんが近日中に公開します!!

もうしばらく待ってて下さいね。

 

くれぐれも、

『興味ないわ~!!』とか『どうでもエエわ~!!』って言うのは無しでお願い致します!!

 

それではまた、来月お会いしましょう!!!

 

本日のブログ担当:翔陽お笑い番長

 

 

 

 

 

 

 

いいね! ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる