ブログ

お役御免!!

メリークリスマス!!

皆様の所にサンタさんは来られましたか?

僕はしばらく目にしていません。

翔陽のお笑い番長です。

 

今年も残すところあと一週間となりましたね。

さてクリスマスも終わり、新年に向けて手作りの四代目クリスマスツリーを解体しました。

今回製作分は来年も使える様に組み立て式で作りました。

まずは装飾をのけまして・・・。

3つのパーツを幹から外すと・・・。

これでコンパクトになって片づけられるので来年も使えそうです。

来年はコロナが落ち着いて多くの方の目にふれてもらえると嬉しいです。

 

そして先月のブログでもったいぶったピンクのゲストの登場です。

待ってましたー!!の方も、え?知らないな・・・。の方も、興味なし!!な方もぜひ見てやって下さい。

番長力作、来年の干支うさぎの三郎です。

来年はうさぎの三郎に頑張ってもらいましょう。

今年のとら吉もあと一週間のおつとめです。

頭が重く首がもげたり、腕が下がってきたりと色々ありましたが一年間頑張ってくれました。

 

今年も色々な事が世界でも翔陽でもありました。

来年は皆々様が幸せに日々穏やかに過ごせる年である事を願います。

それでは皆様、良いお年を・・・。

 

 

 

本日のブログ担当:翔陽のお笑い番長

いいね! 2 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる