ブログ

よく見ると

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

お正月が終わって、やはりコロナが大流行しましたね。

皆様元気にしていらっしゃるでしょうか。

 

来月は節分ですね。

翔陽の玄関も節分モードです。

番長に「鬼の顔を描いてね」とお願いしたところ、

入居者さんの顔が描いてありました。

鬼のつもりだったんですけどね。

なんだか豆に混じって投げられてるみたいになりました(笑)

これはこれで面白いからいいんじゃない、と他の入居者さん。

酒飲み仲間の入居者さんは爆笑していました。

きっと投げられてる方も喜んでいるでしょう(^^)

 

今日も入居者さんと職員が大笑いの翔陽。

毎日元気に過ごしています!

 

 

本日のブログ担当:翔陽の司令塔

いいね! 1 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる