ブログ

新年会

有料老人ホーム翔陽です。

一月のとある日に利用者さんあつまり今年も新年会!!

お昼にホールで利用者の皆さんと楽しくお食事!

そして今年もお酒を準備しました!

ビールを飲む方や、日本酒を飲まれる方がおられ笑顔の新年会!

今日この日を楽しみにされていたようで、なかなかのハイペース!

ふとみると、お酒が空っぽになっており職員みんなでお酌させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も職員がノンアルコールで顔が真っ赤になり、利用者さんにアルコールがはいってのではと疑われるほど。

ちゃんとノンアルコールビールでした!

なぜ赤くなるのかは去年同様、謎のままとなりました。

 

午後からは・・・

 

お酒を飲まれた方皆さんよく夢の中におられました!

二日酔いには誰もなっていないようで安心しました。

 

今年も素敵な一年を皆様とすごしていけたらなと思います。

 

本日のブログ担当:翔陽の若社長

いいね! 1 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる