ブログ

やってきたよー!!

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

1月はあっという間に終わり、2月ですね!!まだまだ、寒いですが風邪に気を付けていきましょう!!!

 

さてさて、2月といえば…節分ですね👹

翔陽にも鬼がきましたよー!!!鬼のお面を付けた職員の登場です。

棒を持って、いざ鬼退治✊

出てきた鬼を見て、大きな口を開けて、ビックリする方や、大笑いの方、優しく鬼退治をする方と様々でした。

 

 

お部屋にも鬼が行きました。

大笑いしたり、優しくパンチをしたり、鬼退治をしました。

 

 

男性入居者の方は、本気でやっつけて、鬼もびっくりして そうそうに逃げていきました(笑)!!  よほど怖かったのでしょう(笑)

  

無事に鬼退治ができました!!

本日のブログ担当:翔陽のミステリアス       

                                                                        

 

いいね! 2 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる