ブログ

いっぱい咲きました!!

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

体調等崩されてないでしょうか??

皆さん、お変わりなく過ごされています。

 

 

さてさて、翔陽の玄関では、飾りが貼ってあり賑やかになっています!!

 

入居者さんにみせると「いいね!」と言われました。

 

そして、もーすぐひな祭りですね🎎

お雛様、お内裏様、三人官女、五人囃子を結構悩んで貼った翔陽のスタッフたちです(笑)

無事に貼れてよかったです(*^^*)

 

早く暖かくなるといいですね!!

暖かくなったら、近所に散歩に行こうと思います(o^―^o)

桜の季節がやってきますね🌸待ち遠しいですね!

 

本日のブログ担当:翔陽のミステリアス

 

いいね! ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる