ブログ

産んだの??

まだまだとても寒い日が続きますね。

1月末にバッサリと散髪をして頭の寒さにとても後悔している翔陽のお笑い番長です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて今回のお話は、番長が夜勤の時の明け方にとある入居者さんの

オムツ交換に入った時の出来事(もちろん実話)です。

 

その入居者さんは職員との会話を好まれ、冗談も大好きな入居者さんです。

この方お菓子類もお好きでしてよく食べられています。

 

そんな入居者さんのオムツ交換に入り、「おはようございます。オムツかえますね」と番長。

「よろしく」と入居者さん。

いざ掛布をはぐるとそこには・・・。

なんと入居者さんの股の間(股の間といってもオムツ内やズボンの中ではなくベッド上です)から、

細長いタイプのチーズとキャンディが出てきたんです。

 

冗談大好きな番長はついつい「産んだの??チーズとキャンディの双子ちゃんですよ」と。

すると入居者さん「ぶぶぅ~!!」と吹き出して大爆笑。

笑いがしばらく止まりません。

もちろん番長も笑いが止まりません。

 

テレビの記者のインタビュー風に「チーズとキャンディの双子を産んだというのは本当ですか?」と問う番長。

「いいえ産んでません(大笑)」と笑顔で答える入居者さん。

 

またまたお互い笑いが止まらず。

しばらく2人で楽しく笑った後に無事にオムツ交換を終えたのでした。

 

早朝から楽しく笑えたとある日の夜勤業務でした。

それではまたいつの日か・・・。

 

 

 

本日のブログ担当:翔陽のお笑い番長

いいね! 1 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる