ブログ

今日は楽しいひなまつり

 

こんにちは。有料老人ホーム翔陽です。

 

3月3日はひなまつりですね!

翔陽では入居者の皆様にお雛様・お内裏様になってもらいました。

番長が即席で作成した被り物ですが、なかなかの出来なのではないでしょうか?^^

 

 

 

 

 

 

レクリエーションもしました。おなじみ棒体操です。

ご自分で体が動かせる方はしっかり動かしていただき、難しい方は職員がお手伝いさせてもらっています。

体の状況は様々ですが、皆で集まって体を動かすのは楽しいですよね。

 

 

 

前ばっかり見てると後ろを狙われますよ!!!(笑)

 

 

 

今日もにぎやかな翔陽からお送りしました。

 

 

本日のブログ担当:翔陽の天然記念物

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 1 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる