ブログ

お花見!

有料老人ホーム翔陽です。

 

翔陽近くの桜の花がさき、待ちに待ったお花見!

暖かい日差しを浴びながら皆さん車椅子やベッドでお外へいきました!

きれいな桜の花がさいており、利用者様もうっとりとした表情で春を感じておられました。

桜の木の下には職員の子どもたちが集まっており、

利用者様は上の桜をみたり下の子どもたちを見たりと大忙し!

子どもたちの笑い声や春の陽気にあたり、素敵な時間を過ごしておられた様子でした。

 

お花見のあと子どもたちと記念撮影をしました!

子どもたちからじぃじバイバイ!ばぁばバイバイ!と言われると名残惜しい様子の利用者様たちでした。

また四季のイベントを考えながら子どもたちと笑顔あふれる素敵な時間を作って参ります。

 

本日のブログ担当:翔陽の若社長

 

 

いいね! ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる