ブログ

4月ですよー!!

こんにちは。有料老人ホーム翔陽です。

4月ですね!!桜がどこも満開に咲いていますね(*^_^*)

天気がいいのでお散歩日和ですね!!

 

さて、いつもは棒体操や、かぶっちゃやーよゲームをしていますが、今回は

新ゲームをしてみました!!!(^▽^)

仲間外れゲームでどれが正解かを当ててもらいます。

信号機の色の並びだったり、パンダの色だったり、春にあるものの中に秋の物があったり等、どれが正解か番号札で答えてもらいました。

なかなか難しく苦戦していました。間違っていたので、番号札を変える方もいて番長がそこはみのがさず、「変えたらだめですよー」と言っていました。

 

 

 

 

次に射的ゲームもしました。

狙いを定めて高得点を狙っている方や、当たったと思ったら、番長の絵札に当たり全部没収されてしまったりと残念がったり、楽しく過ごしました!!

 

 

 

試作品なので、もっといいものが出来上がると思います!お楽しみに(o^―^o)

 

本日のブログ担当:翔陽のミステリアス

 

いいね! ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる