ブログ

やっと会えたね!!

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

翔陽では面会制限を緩和し、

県外の方の面会や、複数人での30分面会ができるようになりました。

そうです。

お孫さんやひ孫さん達に直接会えるようになったんです!

赤ちゃんから大人の方まで沢山来られましたが、

やはり皆さんお孫さんは別格のようです(^^)

「私がおばあちゃんと話す!!」とおばあちゃん争奪戦があったり、

ひ孫さんがいつの間にか生まれていたり、

子どもたちの笑い声や泣き声が翔陽を更に賑やかにしてくれています。

日頃眠っておられる方も子供たちの姿を見ると目を開けて反応されます。

数年ぶりに面会された方もいらっしゃいました。

 

 

GW以降コロナがどうなるかわかりませんが、

施設内で感染を起こすことなくご家族様と共に頑張ってきたので、

このまま逃げ切りたいと思っています!

 

 

本日のブログ担当:翔陽の司令塔

いいね! 1 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる