ブログ

出来ました!!

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

さて、何が出来たかというと、射的ゲームができました!!

番長の手作りですよ(^▽^)

リンゴは5点、カニは10点、クマは30点、地球は-50点、蜘蛛は20点、番長-300点、エイリアン500点、みかん20点です。

狙いを定めて、バーン!!!当たってー!!!見事リンゴに当たり5点ゲットです(o^―^o)

こちらは、番長の絵札に当たり-300点です。残念がっていました!!

かまえがいいですね!!狙って、狙って。当たりますように☆

 

 

当たったと思ったら、地球に当たり-50点になったり、エイリアンに当たって500点で大喜びしたり、全然的とは違う方向に飛んでいったり、

楽しく過ごしました。職員もしてみましたが、なかかな当たらないんです(笑)当たると大喜びしましたよ。

 

玉転がしもしました。2回目なので、慣れたものでみなさん上手に転がしていました(^▽^)

 

 

職員が転がすと、勢いがいいのか全然点が入りませんでした(笑)まだまだ練習が必要みたいです(笑)次こそは的を狙って点が入りますように☆

 

本日のブログ担当:翔陽のミステリアス

 

 

 

いいね! 1 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる