ブログ

七夕の願い事

ついこの前2023年になったと思ったらもう7月。

今年も半分になりましたね。

じめじめした日が続き体調など崩されてはいませんか?

翔陽のお笑い番長です。

 

さて翔陽の玄関に笹の絵を準備しました。

本物の笹は準備できないので絵でご勘弁です・・・。

そして短冊もご用意致しましたので翔陽に訪問・面会などで来所された時に願い事を書いて笹の絵にぜひ貼り付けてみて下さいね。

番長が描いた笹ですので

「願い事叶わないやないかー!!」「ご利益ないじゃないかー!!」

などのクレームは受け付けておりませんのであしからず(笑)

七夕の雰囲気が味わって頂けたら幸いです。

7月いっぱいまで展示してますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

それではまた!!

 

 

本日のブログ担当:翔陽のお笑い番長

いいね! 2 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる