ブログ

イェイ!イェイ!イェイ!

有料老人ホーム翔陽です。

 

敬老の日にあった出来事です。

お昼ご飯を食べている時に、

テレビを集中して見始めておられ、どうしたのかな?と思った瞬間・・・

 

 

テレビの音楽に合わせて

「イェイ!イェイ!イェイ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりの事でびっくりしてしまいました。

 

お気に入りの曲だったのかなにかはよくわからず

その曲が終わるといつも通りにお食事を食べ始められました。

その曲が好きだったのか聞いてみるも教えてもらうことができず・・・

 

利用者様のいつもとは違う音楽に乗っている姿を見ることができました。

これからも利用者様の色々な一面を発見できるように、一緒に過ごしていきたいと思います。

 

本日のブログ担当:翔陽の若社長

いいね! ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる