ブログ

大好きな味噌汁

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

まだまだ暑いですね。

皆様お元気に過ごされていますか?

 

今回は最近入居された入居者さんのお話です。

食事に介助が必要な方ですが、とにかく食べることが大好きで、

美味しそうに食事をされています。

その中でもきっと1番好きなんだろうなと思うものはお味噌汁です。

お椀に口をつけるといつも職員の顔をみて微笑まれます。

「味噌汁が1番ええ!」と。

お味噌汁は翔陽職員の手作りなので美味しそうに飲んで頂けるととても嬉しいです(^^)

これからも美味しいお味噌汁が提供できるように頑張ります!

(とか言いながら私は滅多に厨房に立たないのでなかなか上達しませんが。笑)

 

本日のブログ担当:翔陽の司令塔

 

いいね! 1 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる