ブログ

お正月の翔陽神社

2024年明けましておめでとうございます。

翔陽のお笑い番長です。

さっそくですが、今年も翔陽神社に入居者の皆様と参拝しました。

今年は神主さんがもっているお祓い棒((後で調べたら、大麻と書いて『おおぬさ』と読むそうです。))

 

みたいなものを作って神主さんのまね事をさせて頂きました。(本職の神主さんにこっぴどぐ怒られそうですが^v^)

 

 

入居者さん達もしっかりと手を合わせて拝んで下さいましたよ!!

 

 

 

ここ最近の恒例行事になってきており、雰囲気だけでも味わってもらえたら何よりです。

入居者さんの一年が穏やかで健やかな年になります様にと祈念した今年の参拝でした。

それでは、また!!

 

本日のブログ担当:翔陽のお笑い番長

 

 

いいね! 1 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる