ブログ

今年も・・・

有料老人ホーム翔陽です。

寒い日が続く中皆さまどうおすごしでしょうか。

体調を崩されないようにお気を付けください。

 

さて、今回はとある利用者様の年始恒例の様子を少しだけお伝えします。

 

今年も利用者様と一緒におせち料理をたべました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おせち料理を食べながら利用者様はアルコールを、職員はノンアルコールを美味しく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い飲みっぷり!!

飲んだ後は頬が少し赤くなっておられました。

何故かノンアルコールの職員も顔が赤く・・・

お酒を飲んでみんなと楽しくおしゃべりしながら過ごされ終始笑顔の利用者様

 

久しぶりのお酒で飲みすぎたようでお昼からは気持ちよさそうに夢の世界へ・・・

 

 

年始の恒例行事が今年もできて本当に良かったです。

今年も明るく楽しく過ごして頂けるように生活のお手伝いをさせて頂きます。

 

 

本日のブログ担当:翔陽の若社長

いいね! ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる