ブログ

久しぶりの的あて

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

まだまだ寒いですが、体調に気を付けていきましょう!!

皆さんはお変わりなく過ごされています。

 

さて先日、久しぶりに的あてゲームをしました!!!

 

的あてなんですが、入居者さんは、鉄砲を持つと、やる気に満ち溢れていました。

 

番長にも当てて、的にも当たって大喜びです(笑)

ちょっと悪い顔をして翔陽の番長めがけて打っていました(笑)番長自ら「当てたら500点」と言ったから皆さん狙って狙って、当てていきました。

 

 

番長におもいっきりめがけて、打っていました。

番長には当てず、真剣に的めがけて打っていました!!!

楽しいひと時を過ごしました。

 

本日のブログ担当:翔陽のミステリアス

 

 

いいね! ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる