ブログ

ツンデレ

こんにちは。有料老人ホーム翔陽です。

 

利用者さんの昔飼っていた猫ちゃんによく似ているという人形を

ご家族が持ってきてくださり

いつも猫ちゃんとベッドで一緒に過ごしています。

 

ですが利用者さんはあまり興味がないようで

猫ちゃんはいつもあっちへ転がってみたり、ベッドから落ちたりしていました。

それでも私達職員は、いつも利用者さんの近くに猫ちゃんをそっと置いていました。

 

先日訪室したときにふと利用者さんの手元を見てみると

猫ちゃんと手を握っているではありませんか!!!

 

 

 

いつも無関心なのに、猫ちゃんの手をしっかり握っている利用者さんを見て

とてもほほえましかったです。

 

 

 本日のブログ担当:翔陽の天然記念物

 

 

 

いいね! ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる