ブログ

仲良し夫婦♡

こんにちは。老人ホーム翔陽です。

 

翔陽には御夫婦で入所されている方がいます。

奥さんが体重を量る際、旦那さんに会いに行きました。

旦那さんは普段職員が声をかけてもあまり反応がなく目も閉じているのですが、

奥さんが旦那さんの足を触ると

足を動かしたり、「おーい」と声を出したり、キョロキョロしたりと

とても反応が見られました。夫婦の絆ですね~。

しかし、奥さんはツンデレなのか、なかなか旦那さんの方を向かず

「声をかけて―!」と職員が必死になってました(笑)

昔から奥さんは旦那さんに対してツン要素が多めだったのかな?笑

 

女性は、追う恋より追われる恋の方がいいのかなと思い始める今日この頃です。笑

 

本日のブログ担当:翔陽の爆弾でした💣

 

 

 

 

いいね! ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる