ブログ

寂しがりやのお笑い番長

こんにちは、有料老人ホーム翔陽です。

ついに雪がふりましたね!

雪が積もったら外に出ようと利用者さんと話していましたが、

残念ながら積もることはなく。

「雪がないなら行かない」とふられました。。。

 

今日は新しいアイテムの紹介をします!

手の拘縮があり指をいつも握りしめている利用者さん用です。

指と指の間を広げ、

手のひら側はぎゅっと握っても痛くないようにクッションとなっています。

作りました!!!と言いたいところですが、

100均の手袋に少しだけ手を加えたものです(笑)

 

この手をみたうちのお笑い番長・・・

「恋人つなぎだ!羨ましい!!」

と本気で羨ましがってました。

どうやら番長はとても寂しがりやのようです。

今夜は番長の夜勤。

手袋の代わりに手をつなぐことをお勧めしようかと思います(^^)/

 

                      本日のブログ担当:翔陽の司令塔

 

いいね! 3 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる