ブログ

もくもくと作業していました

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

娘と一緒に出勤したので、

こいのぼりを作ってもらおうかなと思っていましたが、

彼女はなぜか違う作業をしていて。

2人でキャーキャー言ってたので楽しそうだなと思ってはいましたが。

出来上がったものはこちら。。。

お笑い番長が描いた「じじきん」に色がついて、

+αされていました。

ちなみに「じじきん」とは最近翔陽で流行している菌です。

感染するとお爺さんになるそうです。

小学生らしい考えですよね(笑)

 

コロナウイルスとじじきん。

どちらが強力なのでしょうか。

現在翔陽ではじじきんが蔓延しています。。。

 

ブログ担当:翔陽の司令塔

いいね! 2 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる