ブログ

セリフ付こいのぼり

こんにちは。

有料老人ホーム翔陽です。

 

何回かアップしているこいのぼりの新作紹介です。

今回はセリフ付こいのぼりです。

 

①ヤンのかこらぁ~

②あ~ん

③すみません

 

薄くて見えにくいですが、

こいのぼりの左側に入居者さんが考えたセリフが書いてあります。

さて。

このこいのぼり。

翔陽の職員をイメージして、入居者さんが作りました。

誰だかわかりますか?

 

喧嘩をうって泣かされたのが「翔陽の若社長」

喧嘩をかって泣かしたのが「翔陽の司令塔」

 

若社長は「そんなことはない!!!」と否定していましたが、

他の職員は笑うだけで否定することはなかったので、

そうゆうことなんでしょうね。

若社長、がんばれ!!!

 

 

本日のブログ担当:翔陽の司令塔

 

いいね! 2 ← この記事にいいね!する
読み込み中...
記事を読んで、いいね!と思っていただけたら、上の ♥ を押してください♪
TOPへもどる